SSブログ

GANTZ 主演の二宮和也 [GANTZ 主演 二宮和也]

映画「GANTZ」で松山ケンイチとともに主演を努めた二宮和也は、

言わなくても分かってると思いますが、今や押しも押されぬトップアイドル「嵐」のメンバーですね。

嵐のメンバーの中でも群を抜いて演技力がある二宮和也ですが、

この映画「GANTZ」の前編でのおこりんぼう星人との戦闘前、

GANTZ部屋でのやりとりで玄野がすごく嫌なヤツに見えてしまうシーンがあります。

「GANTZ」で主演の二宮和也は自分はトップアイドルであることを自覚した上で、

ファンがどういう自分だったら嫌われるだろうな~ってことを考えながら演じたんだとか・・・

だから二宮和也ファンの人達も「あのシーンは嫌なヤツに見えた」らしいですよ。

ジャニーズファンの人は何もかもが好きって人多いみたいですから、

その人達に「嫌なヤツ」って思われたってことは凄い演技力なんだろうなって

単純に思ってしまいます。

「GANTZ」で主演の二宮和也が最初に注目された映画作品は

コチラの作品です

↓   ↓   ↓


硫黄島からの手紙 【BLU-RAY DISC】



「硫黄島からの手紙」
この映画で一躍ハリウッドスターの仲間入りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。